<< フィッシングショー大阪2011 | main | ブログ再開にあたり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
きれいにできますか?
  こんにちは、ヤマダです。

さて、皆さんは最近「鉛筆」使っていますか?

今、私の横の鉛筆立てには数色の色鉛筆があります。

・・・といっても時々目印に使ったりする程度ですが。


先がちびてきたのでふと削ろうと思い気が付いたのですが
最近、自分で鉛筆、削っていますか?



子どもの頃はよく「自分で削りなさい」なんて言われて不器用で不格好なのが丸出しでしたがそれなりに削っていたものです。

今でも我が家には鉛筆削り機はありませんが、シャープペン、ボールペンに押され、鉛筆を使う機会も減り、そういえば久しく鉛筆を削っていないな。と、ふと思いました。

今では電動だったり手回しでガリガリするものが主流で、だれでもきれいに削れますが、やはりきれいにカッターナイフで鉛筆を削れる人っていいなーと思いますね。

カテゴリ:その他 | 07:49 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 07:49 | - | - | -